シン仮面ライダー

ヒロイン出番多すぎ。というかヒロイン不要。ほぼ水増し要素なのでかったるい。

あと映画館を出る途中でRRRの横断垂れ幕が目に入り、「RRRのアクションがまだまだ粘ってるのに暗い絵でレスリングしてるような邦画アクションモドキでスクリーン占領するのもはや犯罪では」という気分に襲われた。

いやまあ、これアクションじゃなくインディーズ文学映画だからアクション映画と比較すべきではないんだけど。けど曲がりなりにも仮面ライダーの看板でアクション見せてくれないってキツイって。

これ褒めどころ見つけて褒める人たちがこのあと続出するんだろうけど、その状況自体もキツイよなあ。これ持ち上げる人に実写デビルマンとの違いを説明して欲しいよね。