基本的に我慢がきかない体質です

 えーと。

http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090723/1248301495

 なるたけアンタッチャブルで、どーでもいい話に流していきたいなーと思ってたりはしたのだが、なんかやっぱリンクせずにいられなくなったので。

 なんていうか。現状の極限状態で磨かれていくスキルはあると思うのだが、そのスキルは残り数十年のMK2さんの人生設計においてどこに配置していくのかと問いたい。自分で決断して自分で飛び込んだ契約だからそのルールの中でやっていく(他の連中なんかとつるむ気はないね)みたいな追い込みは他人が賞賛するだけの価値はあるけども。その賞賛はアフェリエイトで稼ぐんじゃなかったら金にはならん。

 とりあえず《私は、希代の詐欺集団であった豊田商事の被害者弁護団長をつとめたが、コンビニの優良企業といわれるセブン‐イレブンの詐術は、豊田商事以上であるという感を深くしている》まで書いてる法学の先生までいるのだから、「コンビニ商法に騙された」つっても誰も文句は言わない。つか漏れ的には「MK2さんのエロゲーレビューを読むためにMK2さんの収入増に直結するコンビニ問題打開とフランチャイズ法制定に同意する署名活動」をエロゲ論壇ネットワークを利用しつつ展開したいわ(実家の収入のためにも)。そーゆー悪用の仕方だったら今木さんも名付け親のカノセさんらも文句は言わないだろーし。

 あとえーフランチャイズの店舗数はそのままフランチャイズ本部の対メーカー交渉力(トーハンを通じての対言論圧力でもあるのだが)に直結するし、ドミナント出店に代表される過剰出店は日販200万円1店より日販40万の店が10店あったほうが本部は都合いいし(仕入過剰によるリスクを本部は全く負わない)、配送センターや配送ルートの効率化(つまり配送業者への交渉力)の維持のためもあるし、判ってると思うけれども、そーゆーバックグラウンドの話をあえて無視でコンビニ1店舗の機会ロス削減とか含めての経営を語るのはちょっと。

 あああもう俺は我慢のできない駄目な子だなつくづく、とは思うがとりあえずエロゲ論壇利用して署名うんぬんは割と本気だ。MK2さんの収入と余暇時間を増やしてエロゲをプレイできないぐらい大量に積ませつつ大量のレビューを読みたいとゆー人たちは同意しろ。方法とかそーゆーのはちょっときいてくる。