よる年波には勝てないというが

http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2009/05/2009514.html

 旦那に夜の相手してもらえないからつってガキの下半身に擦り寄るのはどうかと思う。熟女タイム大売出しとかスパムメールの文面みたいだ。

 基本的に考え違いをしてるのだが、まっとうなエロゲーマーは全員ロリコンだからオバさんと遊ぶ時間はない。なので、そんな文章を投下しても炎上するのはエロゲどーでもいいと思ってる外野だけである。エロゲの内容なんか既にどーでもいい一部の屑エロゲシナリオライターが勝手に炎上しているのがアンテナに引っかかって非常に鬱陶しいのでそーゆー煽りはネギ板で「佐藤亜紀だけどエロゲはとっとと地下に潜るべき」スレを立ててやって欲しい次第。

 とりあえず、普通のエロゲマなら誰もが思ってるけどツッコミ入れると鬱陶しい反論が返ってくるので黙ってるツッコミどころにあえて。

>痴漢強姦中絶ゲーム

 中絶て。痴漢強姦妊娠出産ゲームが普通のエロゲでは。リアル養育の義務も発生しないのに何でわざわざ中絶。

 例えば、既にだいぶ大きくなりつつある妊婦の腹を踏み潰し蹴飛ばして流産させ「あ…赤ちゃん…わたしの赤ちゃん…」「へっ、あんだけ泣き叫んどいて俺のガキを生みたかったのかよ」とか、ロリコン主人公が一桁幼女に出産させた赤子を見てムラムラきて小さい口に強引に突っ込んでヤってしまい赤ん坊窒息死とか、そーゆーのはエロ描写延長上にあるだろうが、それは中絶というより流産とか死産とかの領域な気がする。

 既存のエロゲの多くで出産路線(触手に犯されて怪生物出産とか)がユーザーのツボだのに、わざわざ中絶ゲーなんぞ作ってるてのは下半身の欲望をまともに相手にする気など毛頭ないがトンガったフリはしときたいだけのネタ切れメーカーだろうし、そんなもんに引っかかって大騒ぎするのはプチアングラぶってみたいがエロなぞどーでもいいサブカル亡者だけだろう。そんな連中が規制で地下に潜るわけがない。せいぜい最初に引っかかったシナリオライターに「反体制」の箔付けを贈呈して食い扶持稼ぎの足しを提供し(本人は当然その後エロから一切手を引く)、弾圧後は一斉に手を引くだろうサブカル屋に「俺、あの問題作をプレイしたんだぜ」と同病者間の格付けランキングに精を出させるためのネタを提供して終わる。そんな連中のために税金を使えというか、このおばはんは。