絶望した!

 クラリス由来という話からだと「お姫様を救出する騎士」のイメージから階級や古典由来を取っ払うためのツールだった「ロリコン」という単語、という言い方が出来ちゃいそうだなーと最初に思い。

 次にアニメから漫画に転換するにあたって「ロリコン」という仕組みが生み出されたていう言い方ができるかなーと。エロ視線の倒錯を織り込んでみせることでアニメーションの機能を補償し代行させるような。

///

 アニメの乳揺れに対する酷いトラウマがあって。言わずとしれた「ぴちぴちピッチ」のDVD化にあたってTVで殆ど揺らさなかったのを全面的に揺らす方向で作画修正が入っていた件。どうやったら「ぴっち評」が書けるだろうと『戦闘美少女の精神分析』まで購入したりして、ずーっと考えた挙句にマーメイドプリンセスたちの乳が揺れない件の論理的正当性でもって「ぴちぴちピッチ評論サイト」を自称しようと思っていた矢先に! OPから何から、これみよがしに揺らしまくって! 絶望した! 巨乳というと乳揺れさせなきゃ作画サボってると叩かれる日本のアニメ産業に絶望した!

 そーゆー感じでガイナ大嫌い病が進行して。もちろん乳を揺らさないと3Dを主張できない3Dエロにも絶望して。

 で。

 360版が揺れすぎ! 絶望した! 揺れるくらいなら乳なんかいらない!

 という経路のロリ偏向の実例があるわけで。