うわー

>「そりゃ、パレロワイヤルに事務所をかまえ、最新のベンツの高級車をのりまわし、ササビーあたりのオークションにでるような腕時計をしているし、態度はでかい。そりゃ、マスコミ関係者からみると異質な人にみえる。しかし、秋山さんは、学生時代からベンツ乗っていた。ゴルフの腕前はシングルだけど、剛胆、大胆なゴルフをする。ゴルフの会員権だって、山田洋行みたいな中堅ゴルフ場でなくて、いわゆる名門といわれるゴルフ場の古参メンバー。小粒になったマスコミの尺度でみるとミスリードする可能性がある」という。
tp://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50483446.html

 なるほどー。いやー。なるほどー。いやまぁ、いかにも、そーゆー人だったなあ。なんか俺の名前を知らないとは許せん、みたいな。

///

>超超高級マンションの事務所で、そこにいたのは、
>小雪そっくりの美人秘書が7−8人。
>
>170センチ以上の人ばっかりで、(ちなみにJNは167センチ)モデル風というより、本当にしつけられた芸者風だった。
>
>秘書の人に、クリップの止め方がだめだとか注意していた。(そんなこと気にするなんて、秘書検定じゃあるまいしと思った)
>
>秋山さんの他は秘書だけだったような気がする。
>
>秋山さんの書斎は、アメリカ大統領の部屋みたいだった。
>
>星条旗があったような気がする。
>きんぴかのあのアメリカのマークがあった。
>
>そして秋山さんは金時計をしていた。典型的なアメリカのイメージだった。
://blogs.yahoo.co.jp/nietzsche_rimbaud/50759310.html

 そんなのが代官山お嬢様の運転手かよ。ダメだ面白すぎる。

///

>「オレは国会議員の秘書だ!」と威張れなくなったら何もないヤツだよ。
://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196471913/643n

 ああ、やっぱ誰にでも言ってるんだ。

///

>爬虫類系の眼差しが自分の友人には居ないタイプ
>たぶんこれからも遠慮しちゃうかもしれん
>キモイと言うよりコワイんですけど。。。
//interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1432.html

 そんな人と5分なり10分なりタイマンやらされた僕を誰か褒めて。