れとろふゅーちゃー

 サターン版レイアース画像。

http://www.youtube.com/watch?v=2JcuvDiHaK4

 某所で素材に使おうと思ったものの見送った。当時の僕は、5〜7分あたりの会話演出にゲームによるドラマ演出の未来を見出したかったのだ。

 東京タワーでの3人の出会い方が好き。つーかアニメや漫画よか、ゲームのほうが全般に好き。なんせほら、「いいいいいいイクサー1!?」とか「モコナが創造神ってオイ」とか、いろいろさぁ。なんか、今から考えるとセガって最初からアニメ・オタク業界に搾取される運命だったのね、としか言いようのない当時レアなゴールデンタイムアニメのゴールデンっぷりだったから。僕は当時からオタクじゃなかったんで、そーゆーのはちょっと。

 まあ、いろいろ感慨深いのである。卒業した某先輩のところにお邪魔したら「俺の風」とか言い出されてどうしよう、とか。笠原弘子だったのだ、あの頃は。(いやわりと今も少し)

 つーかWikipediaの記事。

>余談だが、米国ではサターン最後のソフトとして発売された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9

そうだったのかー。

////

・光と影を抱きしめたまま
http://www.youtube.com/watch?v=jWMwBTnz82U
http://www.youtube.com/watch?v=0NZ1zQIDqo4
http://www.youtube.com/watch?v=OCkJZUvRSBU

ゆずれない願い
http://www.youtube.com/watch?v=vbcggTQUwwQ