ココ様がみてる

 引用すっかなーどうすっかなーと、Ever17のココ編をさらっと流してたのだが。

 植田佳奈演じる、松永沙羅の台詞。

「ちょ、ちょっとやめてくださいよ! 先輩!」

「あっ、ああっ……せ、先輩……先輩……先輩……」

「先輩の指先が、私の○の中に……」

「そして今、先輩と私はひとつに……」

 ちなみにWikipediaを見ると、「ぴちぴちピッチ」の沙羅は2003年で、「マリア様がみてる」アニメは2004年。んで、Ever17は言わずと知れた2002年。松永沙羅はツインテールですモチロン。つうか今みるとすげえ祐巳っぽく見えるよこの髪形。
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/ever17/chara.html

 何度も何度も何度も繰り返し書いてるが、ギャルゲーなんて声優にアレでナニな台詞を言わせたモン勝ちだよね。そんな台詞バッカで最高に素敵です故KIDさま&打越御大。

 

 なお、○の中に入るのは鼻。