らき☆すた3話までみた

つまんねえええええええええ。

なるほど、他のヒトビトは1話でコレを見ていたわけか。

では、この先を見たくなるため、展開予想をみんなでしよう、のコーナー。

4話
あきら「つーかさー、オレのほうがマシな萌えアニメ作れる? はあ? ハゲオヤジが何調子ぶっこいてんのってカンジ〜」
みのる「あの、誰に対して何を言ってらっしゃるのか……」
あきら「わかれよンなモンよ。ハゲオヤジつったらハゲオヤジしかいないに決まってんじゃン。冨××××(規制音、EDに突入)」

5話
あきら「あーなーにークレーム一丁前に来てんの? うっぜーんだよ信者きめーんだよハゲが何様だっつーんだよ萌えイチカラ説教してやるっつーんだよッてやーん☆」

6話
こなた「てゆーかさ、内輪ウケの過激な発言でキャラが立つと思い込んでる連中が多くて困るよね、実際。それでとばっちり受ける周囲のこと考えろってんだよ。大体さ、発言真に受けてト××批判なんて30年前の始祖鳥オタク? ナカノヒトの年齢が知れるってのに気付かないんだからさ。ま、知ったこっちゃないけどね」

あきら「あーなに年齢ネタありなんだーふーん一発屋の小娘がーッッきゅーん☆」

7話
こなた「ま、あれだよね、30過ぎて一発も当てられないヤツが吼えてんのも見苦しいっていうかさ、ト××発言とかネタにするんだったらオタ向け媚びアニメらしく並より上な議論に発展させないと、ちょっとね(以下ト××論を1話の絵解き方式を使用しつつ延々10分に渡って)」

あきら「プまんまと釣られてやんのっつーかト××擁護論てさプププッッぴょーん☆」

・・・

ぜひ、こんなカンジで。てゆか、できればエスカレートしたあげくに戦争アニメ論とか一席ぶっていただけると、一部で大喜びなんじゃないかなーと。