煮詰まってるなあ

えーと。

ルルが大人の階段を!

という話をやまうちさんと。

とりたてて忙しいというわけでもないのだけれど、録画してたアニメ見たりゲームやったりしてると時間が。
ゲームのほうはサモンナイト4が終わらなくて。なんか既に60時間を突破してますが。寝落ちの時間も含まれるから正味50時間ぐらいだと思うんだけど、それにしてもゲームは時間食い虫です。CV後藤邑子メイドさんを仲間にするの失敗したままセーブしちゃったんで再プレイ決定だしーとか思ってたら何か鬱展開が。
ああああポムニットさーん。夜会話松岡由貴の幼なじみばっかり追いかけてたのは悪かった、悪かったからそーゆー鬱展開は止めてええ。ユルい話を読みたいんだよー。

現状報告でしたー。

2007年01月19日21:29 くっちー

竜の子コーラルってのはどんなひとですか。

2007年01月19日23:35 みゃーこ

昨日ちょうどコーラルでクリアーしました。
えーっと、はにかみ屋さんです。LV1では竜の子ですが、LV15でクラスチェンジするとき、クラスを「おすましさん」「おりこうさん」のどちらかから選べます。

事件の中心となる竜の子は、男の子タイプ、女の子タイプ、性別不詳タイプの3タイプから選ぶのですが、そのうちの性別不詳タイプがコーラル。主人公とは親子(育て)の絆で結ばれています。最終決戦の直前、成竜になる儀式の前に「まだお父さんの子でいたい、大人になんてなりたくない」って主人公にだけ打ち明けたりとか、そゆ話。

ま、基本的に悪い人はいない話なので、変にひねくれることもなく良い子です。

2007年01月28日14:17 みゃーこ

http://oira.tutakazura.com/rog/2006_12.html
コーラルらぶらぶな絵日記。