超エロゲー

あー。
エロゲー論壇」て単語が一般書店流通の活字になってしまいましたとさ。

斜め読みなんで読み飛ばしたのかもしれないけど、何の説明もなしでいきなり「エロゲー論壇」て書いて、読者に理解できるのかしら。それとも、オレが知らないだけで既に一般用語化してるとか。
うわあ怖いなあ。ぐぐりたくないなあ。

しかし、もし普及してるなら、世間的にはどういう意味で普及したのかしら。東センセとその一党、てのが一番それっぽい解釈なんだろうけど。

まあ、その。

ここまで来てしまうと、もはや誰も、特定個人を揶揄するために作られた言葉だとは思うまい。おそろしや業界人。
(えー元を辿ると、個人攻撃じゃありませんよ、ていう言い訳が欲しいので「あれ、あのあたり」と曖昧に指し示す単語を作るという、まあ典型的日本人ムラな流れで採用された嫌がらせ用の単語です。つーか、十中八九、オレ個人への逆恨み)