電話で話したコードギアス最終話

全52話展開で、シャーリー死ぬわカレンレイプされるわスザク強化洗脳されて廃人になるわでルルーシュもうテンパっちゃって全面核戦争勃発直前、51話アバンでいきなり刀振り回すのと優男と娘とガキの4人組が異世界から降臨し、ブリタニア王家の力はサクラノハネノチカラだから返して、とか意味不明なことを言って事態を引っ掻き回し、CCは白いマシュマロ生物に吸収されて消え、ルルーシュブリタニア皇帝がなんかよくわからないけど4人組に強引に説得されて固い握手で和解。52話は1年後、平和に暮らすナナリーとルルーシュの一日を追っかけて「おやすみ、ナナリー」「おやすみなさい、スザクお兄様」つって終わり。