とりあえずこれで終わり

更新ペース落としますのでよろしう。あと、構ってもらえると判断するとつけあがって噛み付いたりするので、あまりエサを与えないようにしてください。

妖奇士
TBS土6的には暴力団を追い出したら中国人マフィアに乗っ取られました、みたいな状況なんじゃないだろうか。女性視聴者対策のキャラデザなのかなあ、1クールごとに曲を変えるとかそーゆーノリで作れるのかなあ、とか、なんかこう、いろいろと老婆心が。ハガレンの会川な部分は嫌いなので、わりとどうでもよかったりする。

ときメモOL2話
なにこの俺向けカスタマイズ。
全てが僕の嗜好を中心に回ってますよ?

えーと。

どうしても馴染めない人はこう考えてください。第1話で天川小百合が生徒会長の依頼に対してあっさりとそっぽ向いてましたよね。生徒会=サーバ管理運営サイド、ヒロイン=NPCだと考えれば、これはつまりコンピューター人格の反乱なのです。
そしてヒロインと主人公の恋愛物語に、人類と仮想人格の協力・協調の願いを託していくのがテーマなのです。
ほら既にマトリックスを超えました。