レス

>幼児的なベタベタとした肉体接触があるものかと

教室で居眠りしてる主人公に「○○ちゃん、おっき」と声をかけて起こしてくれる幼馴染と、そういうのを衆人環視の中でやられてるのに拒絶せずにあっさり受け入れてる主人公(ちなみに、ここでセーブするとセーブタイトル「おっきおっき」と登録される)、といった、えー、なんだ、自分で文章に書いたらやっぱし腹が立ってくるような関係をまるで問題としない連中の、盛り上がりとか一切無い話です。
…あああっ! むずむずするっ! 時間が経ってから思い返すとやっぱ恥ずかしいっ!

>ゲームでそう言う方向に倫理観が変わるとなると、ゲーム規制派勢力へ武器を与えてしまうのではないでしょうか

まーそのー。
大衆のお定まりの価値観を覆してみせずして創作に何の意味があるのか! と。
や、発売直前にソフ倫に引っかかったのって実はシナリオ内容も含まれてるんじゃないのか、と疑ってるんですけどね。その程度には下らん「現実」とやらにFUCKOFFしてますよ。やってることはバカップル描写を貫き通すだけなんですけど。