ちなみにルサンチマン・バトン*1を他の5人に渡す際のルールですが、「あんたは俺のことを知らないだろうが、俺はあんたのことをよーく知ってるんだよ」という相手を厳選すること、その際、ランダムに知らない人に渡さないように、押し付けた相手に過去に一方的にリンクして無視されたり相手HP内の掲示板に書き込んでレスをもらえなかったり書き込み消去されたりしたログを証拠として提示することを推奨します。また、もし相手がバトンを素直に受け取ってしまった場合、渡した人はルサンチマン野郎を名乗るのもおこがましいプチブルファッションパンクとして周囲から名指しで蔑まれることを受け入れなくてはなりません。どれほど恥ずかしく情けない過去を告白し世間への恨みつらみを述べ立てたとしても、貴方は実はそれを恥とも恨みとも思っていない、厚顔無恥で未来志向のアメリカン・グローバリズムの走狗なのです。
自分で書いといてなんだけど、やらんで良かった。
 
さて、放置してた続き。

*1:id:tdaidouji:20050701