続き

あとジャンプ黄金期と言われた頃のDBやジョジョのフキダシの中の「!!!!!」の羅列なんか見ると、絵の勢いに追いつく形で「!」を増やしていくという、テキスト後追いの形が見える。
マガジンとジャンプ、どっちが良いとも言わん。テキストの絵解きと言うと悪印象だけども、テキストについて絵の情報量を享受するための骨格と割り切ればいいし。僕からするとジャンプのほうが性にあうけど、「ブリーチ」と「ネギま」のどっちも掲載誌に従順な同人系、という印象です。

ピーチガール
安定してる。

2005年06月27日23:25 くっちー

ピーチガール

最終話マークがついてたのは気のせいだったのか。

2005年06月30日19:50 みゃーこ

あんなん、いつでも続編スタートできますって。実際に漫画のほうは「裏ピーチガール」が始まってるわけだし。