消化中

2ヶ月ぐらい溜まってまして。AIRの見すぎとかネット日記を書きすぎとかシンフォニック=レインが幸せすぎとかそんな感じで。仕事はえーあー、まあフツーに。

極上生徒会
フツーに幸せ。

ふたご姫
いろいろ敗北。魂的に貴種(お姫様)に逆らえないとか。ポニーテールが! ポニーテールが! とかキバですね! それはキバですね! とか。つまるところプリンセス・リオーネ激ラヴ。

いまんところ今年の一番はピーチガールです。主人公のキャラはコテコテの少女漫画で、ええもう、むっちゃ幸せ。
岡安キスしまくりだし。悪役たちがスタッフに愛されてるのがまるわかりなのが個人的に大好き。さえちゃんの愛され方は尋常じゃないし。ここんところきて岡安兄がもう、ああもう! なんですかイケメンゲームデザイナーって。全ての言動が素敵すぎます。見たら消してしまってたのは大失敗だったなあ。保存しとくべきだった。

2005年05月15日01:16 みゃーこ

忘れてた。
坂本真綾が好きな人はルナマリアのためだけに見るのはアリだと思います種死