明朗健全始末人

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=11777
ひゃっほう! 復刊ですよ復刊! 明智抄について詳しくは
http://www.tinami.com/x/girlscomic/akechi-sho/index.html
でも読んどいてください。
始末人シリーズはいろいろと思い出深くてねえ。昔ロフトプラスワン(引っ越す前)のイベントで伊藤剛が必殺マニアだと自称してたんで掴まえて明智抄の話をしようとしたら「知らない」と抜かしたあげくに私のことをイベントで初対面の相手でも同類とみるとやたら馴れ馴れしく話しかける押しかけキモオタを見るような目で見やがってなー。「生さんまがなにをした―――!」なんですよ凄いんですよ、と説明しようとしても全く理解しようとしないし。仕方ないから次のイベントのときに伊藤剛に渡すように始末人シリーズ6冊まとめて唐沢俊一に押し付けてな。まだ二人が決別する前の話です。その後すぐソレ系イベントから遠ざかっちゃったけど、ちゃんと読んでくれたのかしら。てゆかちゃんと渡してくれたのかしら。他人に読ませようとしても絵柄が趣味じゃないとか拒否されることが多い作家さんだったから心配です。いや、けして俺が勧める漫画が周囲に受け入れられなかったというだけじゃなくてだな。