お城みたいなラブホテルといえば

10年ぐらい前のボニータ、森みずほ「お庭番参る!」や有希うさぎ「Golden Blood」が載ってた頃にラブホテルがテーマの読み切りがありまして、どういう話かというと「あのお城にいきたーい」「大人しか行けないお城なのよ(汗)」「じゃあ大人になったら連れて行って」「えーボクがー?」とラブホテルに行くことを約束した幼馴染の二人が紆余曲折あってラブホテルに行っちゃう話なんですが、主人公の女の子の方はその約束を無効にすべくいろいろ画策するんだけど男の子があの手この手で女の子を追い詰めていきましてですね、展開的にはZERRY藤尾扉をコジあけて」に近いんですがアレよりもっとエロくてですね、何と言いますかその主人公の子が精神的にバインドされていくところが実に隠微でして、クライマックス、ついに幼馴染の手が後ろから主人公の喉元へと包み込むようにこう伸ばされてきたあたりで辛抱たまらなくなりまして、ぶっちゃけかなりの回数お世話になったものなんですが(お下品)、裸はおろか下着姿もなければキスシーンもない話であそこまでいやらしいてのはなかなかお目にかかれないんですけれども、ぎっちょん大事にとっておいたはずの雑誌も何処かにいってしまいまして、例によって記憶力の乏しい私は作品タイトルはおろか作者の名前すらも憶えていないのですが、秋田書店の漫画については右に出るものなしのハー○イ○ニーたん(島根県松江市在住)なら判るんじゃないかしらと期待するのでありました。