映画「私に天使が舞い降りた! プレシャスフレンズ」

実を言うとTVシリーズ途中までしか見ていないのだが、まあどうせ話たいして進まないだろと高をくくって見に行った。 

youtu.be

 

思ったより人間関係進展してんな!?

すごい映像、重い現実など別に見たくないとき必要とされる映像。

「映画っぽいゴージャスな映像を観客サービス? あーはいはいカメラぐるぐる回すいつものやっときますね」ってすごい投げやりな冒頭シーン。生徒会役員共劇場版でもあったなノルマ消化のためだけのカメラワーク無駄遣い。

あとはいつもの。

ご当地観光コラボ要素は証拠的に挿入。

最高。

みゃー姉の上田麗奈の涎まみれのストーカーカメラマン台詞と、そしてなにより悲鳴が本当に好き。上田麗奈ベスト仕事。花澤香菜路線だけど花澤香菜だとこれはちょっと出ないなって感じのテンション声が脳に染みるわたてん、すばらしい。