ボイジャー触媒にしてエリセを呼ぶ

結局追い課金したわけだが、コスモアイル羽咋で回してきた。

 

f:id:tdaidouji:20220821231302j:image

能登半島遠かった。というか行ってみたら前日までの大雨で電車が止まってて急きょレンタカー移動に切り替え。ドライブ気持ちよかったから結果オーライだけど。

 

f:id:tdaidouji:20220821231837j:imagef:id:tdaidouji:20220821231845j:imagef:id:tdaidouji:20220821231959j:image

 

実のところ午前10時の映画祭でライトスタッフとアポロ13を見た勢いではある。マーキュリー計画アポロ計画は「すげー映画そのまんまだ」とテンション上がる。さらに実際に大気圏突入で焼け焦げたヴォストークまであるんだから負ける気がしない。

f:id:tdaidouji:20220821232526j:image

触媒のボイジャーの前で回す。周囲にボーイスカウトっぽいお子様たちが大勢いる。

f:id:tdaidouji:20220821232625p:image

 

f:id:tdaidouji:20220821232635p:image

無事宝具3に。

しかし疲れた…。