@oyomot: RT @keyaki1117: 東京都議会には、「都庁内におけるカタカナ文字の乱発使用廃止の決議」をしてもらいたいなw
@oyomot: @litulon 議員さんたちは、かなり前から運動はしてますね(神奈川県議会でもJR貨物線の羽田空港乗り入れ運動やってました)。実現性はわかりませんが。蒲田のJR京急間の接続よりは上位の位置付け、とか日経の地方面で出てたような
@oyomot: 前半と同じことの繰り返しな上に戦闘はストレスフルでシナリオは苦痛、ホロウから全然進歩してないライターの独りよがり感
@oyomot: @litulon 大田は今、アルバイトを雇えなくてどうにもなんないです。卸は派遣から外国人連れてきたりしてますが。個人的には羽田空港線の開通のときに何処まで本気で途中駅の設備を引っ張ってこれるかだと思ってるんですが、お金とか土地とかハードルg色々とあるのも確か
@oyomot: @litulon 一応、都の持ってる土地のあのへんとかそのへんとか「一般むけにスペース使わせろ」という要望は出てはいます。大田区も千客万来じゃないけど何がしかの開発はしたいといって、現実的かどうかはさておき運河の観光化向け整備とぶち上げてみたり
@oyomot: @a_la_clef あそこまで長引くとは、というのは本当にそうで、今からすれば都議会で勢力を確保するまでは、気に入る話が出るまで何度でもダラダラやるんだろうと言えますが、百条委にしてもPTにしても知事ののらりくらりの度合いとの兼… URL
@oyomot: @a_la_clef うらみごととしては日建設計さんに高野さんが「負けた」あたり、まあ、やっぱありますよ。想像するに、知事はあのへんの空気を読んで逃げを打つとは思うから。結果を知ってる今から振り返ると日建設計狙い澄まし路線はギリギリまで引き伸ばしてのらりくらりがよかったのかなとも
@oyomot: 溜めのある映像なら普通に実写の勝ちだと思うんですが、まあ、やっぱ、昨今の速いバトルは気持ちええよなあ、とはなっちゃう(ちょろい