俺の妹は友達が一人もいない

  • 俺の妹がどーこー。Sun Nov 07 2010 00:39:14
  • 虚構世界のエロゲーはなんでこんなに面白そうなんだろうなあSun Nov 07 2010 00:39:34
  • 沙織さんはかなり好きだSun Nov 07 2010 00:40:55
  • あのビッグサイトで座り込むとゆー感覚がさっぱりわからんSun Nov 07 2010 00:42:49
  • 俺、基本的に体力ない人なんだけど、半日ぐらいは立って歩くけどなあSun Nov 07 2010 00:44:39
  • つうか、ビッグサイトとか展示会場って基本的に仕事の場なんだよなSun Nov 07 2010 00:52:50
  • 桐のとゆーのは、なんつーか地に足がついてないとゆーか、こっちのリアリティにちっとも訴えかけてこないキャラ作りだなあと思う。何を考えてるかはだいたい想像がつくが、思考が読めるようなヒロインというのはヒロインじゃないとゆーよーなSun Nov 07 2010 00:59:32
  • ああ、ヒロインじゃなくて主人公なのか。Sun Nov 07 2010 01:03:12
  • なるほど。原作からアニメ、まんまハルヒ準拠なんだ。Sun Nov 07 2010 01:05:13
  • 交遊関係が狭いのが共通点ね。Sun Nov 07 2010 01:14:09
  • んー。しかし、根本的に話がつまらない。Sun Nov 07 2010 01:18:06
  • なんつーか、誰に向けて作っているんだろう。Sun Nov 07 2010 01:20:33
  • ギャグアニメの可能性。Sun Nov 07 2010 01:22:02
  • えええええええええええええええええええ。Sun Nov 07 2010 01:24:51
  • それでいいんだ。Sun Nov 07 2010 01:26:44
  • さっぱりみえない。Sun Nov 07 2010 01:29:40
  • 妹がオタクでどーこーという話、どーゆー理屈で視聴されてるのか全く見えないのだが(たとえば視聴者は乃木坂春香の秘密」を見てどういう感想を抱くのだろうか)Sun Nov 07 2010 02:32:36