sola

 3話まで。

 1〜2話は、なんつーか、ノベルエロゲーじゃ絶対できないところを上手いこと作ってるなあ、というのが素直に感心しました。

 いや、出来ないことなんて山ほどあるんですけどね。カンフーアクションやられても困るというか、ジャンプ漫画以上に必殺技の連呼にしかならないし。

 光が触れるモノとして描かれるのが、たぶん、

http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473384&log=20070610
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473384&log=20070611

 の話の続きになる、んだと思う。

 んで、ノベルエロゲで光に触れるとか出来るかつったら、難しいよなあ。一方で、女の子が触るてのがエロゲだよな、て思う。パントマイムとも違うんで、やっぱ舞台演劇じゃない。なんつーか、上手い交点に来てるな、と。

 一方で3話はえらいエロゲっぽいというか、全部立ち絵で作れそうだなあ、とか。