まにあっ!

桜蘭高校ホスト部サントラ後編、の初回特典オマケCD。
ポッドキャストラジオの4、5回目と、未公開の第6回。

鼻血吹く。なにこれ超かわいい。
松風雅也に弄られまくりで
第4回に思わず「むーかーつーくーぅ」
第5回についつい「むかつくーっ」
第6回にやっぱり「むかつくぅ」
萌える超萌える。つーか役いらない。真綾だけでいい。もう十分。
直前にトップレスドラマCD聴いてて「せっかく岩田光央カップルって設定なのに何でアドリブ芸で真綾弄らないんだよ〜脚本黒田に交代しろよ〜とっても甘いはちみつトップレスじゃなくて何のためのドラマCDだよ〜本編準拠の設定解説サイドストーリーなんて同人誌に任せとけよ」と割りと不満たらたらだったせいもあって至福の50分でした。

最近アニメ見るのも億劫なんで真綾拉致る算段を本気で考える時期なのかもしれず。