その他

今回の同行者の同居人Kがカニつよきす)にそっくり(言動とかKの親子関係とか)という話で強引に盛り上げる。*1
えーと、以前に

「まったく、クラナド厨やクロスチャンネル厨に囲まれてこっちはいい迷惑ですよ」
「ちょっと待て! 誰がクロ厨だ!?」
「はぁン? 日記で25だ26だと飽きもせず書いていれば立派なクロスチャンネル厨だね」
「おおおおまえよよよよよよくもそそそんなことを」
「言い訳できますか? できませんね?(フフン)」
ちくしょうちくしょうちくしょう! CCファンを自称する連中がきちんと考察検証して予防線を張っておいてくれてればこっちは余計なことしなくて済むのに!

と、前に木崎湖に寄ったときに俺のことをCC厨呼ばわりしたのがKです。もし万が一あたしの記述にCCヘイトに読めてしまう部分があるとしたらそれはきっとKの発言のせいです。つーか会うたびにその話を蒸し返しやがるんだこいつ。

*1:注:やまうちさんはカニもKも知らない