帰宅しました

今回は無謀スケジュールに付き合っていただいた諸兄に感謝。
ありがとー。

2006年07月17日10:48 valecook

おやつれさまでした。こっちも魚は美味いからそのうちカモン(ちゃんと睡眠とった状態で)。

2006年07月17日15:17 マスター弩門

いやいや、あんなもの無理なうちに
はいらんだろ。
昔の所業に比べれば……。

2006年07月17日19:20 みゃーこ

ども。
まあ、旅に出るとテンパってしまうのですが。
実を言うと、和音たんが来るとなると名所旧跡観光地その他は行かないほうがいいだろうと考えて飲み食い温泉だけになったのでした。
そうじゃなかったら、多分もっと詰め込んでる。
>やまうちさん
福島はかなり近いことが判ったので、そのうちお伺いします。

2006年07月18日04:35 マスター弩門

いや飲み食い温泉だけでよかろ。
それより、雨が大変なことになってるようで。