そうだ日本海へ行こう

新潟とか富山とか能登とか。
牡蠣とかイカとか旬らしいですよ。ホタルイカもハタハタもアリアリですよ。
1泊1万円で能登和牛の網焼きを食わせてくれますよ。
7月の中旬〜下旬あたり、参加者募集。
交通費をケチるため、適当なところで高速を降りて日本アルプスとかの山脈峠越えを敢行するのもアリじゃないかという話が出てますよ。
奥飛騨地ビールが実にフルーティだそうですよ。
参加希望者は連絡のこと。
つーか富山の人、料理のいいとこ教えてください。

2006年06月28日21:43 かのりのひと

うーんと、魚だったらとにかくブリとかふくらぎ。
まぁ、夏の終わりが旬っぽいですが気にしなくていいと思います。

2006年06月28日22:04 マスター弩門

日程と仕事しだいで参加いたしまする

2006年06月29日09:12 マスター弩門

15、16、17のどこかがよろしいかと

2006年06月30日09:02 みゃーこ

15、16で行きましょう。

2006年06月30日11:00 マスター弩門

ではその段取りで