『つよきす』きゃんでぃそふと

『春萌』にちょっと疲れたので手出し。
乙女さんとラブラブエンド。
あー、常識的だ。まともだ。普通だ。正常だ。
お題に対してのバランス感覚が素晴らしいですね。
どうでもいいことだけども、一応。
ヒロイン以外の登場人物が多すぎ、彼らをシナリオ分岐前に全員紹介しようとしているため、プロローグがもたついている。また、本編も会話の流れが一般的な青春群像劇的構成のため、エロゲーシナリオ的には、ややユルい。なお、キャラクタールート選択がマップ画面になっており、ヒロイン選択は主人公の意思決定に関係しないため、そっち方面の面白みは無い。
まあ、ツンデレをテーマに据えるていうお題から予想される範囲で、上手くやってると思います。