TV版AIR 7〜12話(DVD版4〜6巻)

やまうちさん(id:valecookさん)が泊まりに来てくれたので、「この機会を逃したらしばらく見る機会はない!」とばかりに未開封だったDVD5巻6巻のシュリンクをビリビリ破って二人して見たのでした。こないだ1巻見せたので、3話からぶっ続け。4話とか6話とか上手いタイミングで居眠りしてるやまうちさんも4巻8話あたりから目が覚めた様子で、すわ5巻へと突入したのですが。

彼らには過酷な日々を
そして僕たちには始まりを

過酷でした(泣
そうかコレがメタリアルフィクションて奴か。夢を見続けると体中が痛くて苦しくて次第に大切な人のことを忘れていってしまうんです、とか何とか。視聴者に観鈴の苦しみを実体験させてくれるとは心憎い演出じゃありませんかって
 
そんな訳あるかい!!!
 
やまうちさんには申し訳なかったけれど、二人で見て正解でした。一人だけでTVに向かってたら絶対に途中で停止ボタンを押すか画面に物を投げてる。



ああ、わかってて買ったんだ。ある程度まで想像はついてたんだ。だから、それを知ってなお見た俺が悪いのはその通りなんだ。
だけど、な。