TV版AIR 3、4話(DVD版2巻)

なんかややこしい表題だわ。
天野こずえ「ARIA」みたい、と思った。*1
DVDについているコメンタリーが割と素人くさくて、言葉が途切れたままだったりするんですね。
んで、そのコメンタリーの声にあわせて、放映版の音声が突如として大きくなったり小さくなったりします。それを聞いてて、ふと思いついて音声を消して視聴したところ、なんだか音声付より面白かったんです。それで、なんとなく「ARIA」を連想したら、どっちも超絶美麗背景作品だし何となく重なって見えてしまった、と。その程度。

*1:これは誉め言葉ではありません。かといって中傷でもありません、といちいち注記するあたりの意図を汲み取ってください