TV版AIR第2話

はじめは1話のインパクトが強すぎて「ああ、普通だ、まっとうだ、よかった…」という安堵のため息しか出てこなかったんですけど。けど。
 
うおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
 
しのさいか6さいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
 
エロい。すげえエロい。なんだこの無防備な仕草は。なんだその自然体な表情は。おでこおでこおでこ。あしあしあし。にのうdddd.ああああままま麻枝准の無防備そのものの台詞回しに絵をつけるとこんなにこんなにエロくなるのですかあわあわあわ。いや最初あまりの衝撃に時間止まりました。止まりましたともええ。EDテロップで金田朋子って書いてあって二度びっくりですよ。あれが金田朋子? 普段だと作り物っぽい声で全っ然ロリともエロとも思わない、とか思ってたのに。やっぱ絵の力ですか絵の力で声さえも違って聞こえるのですかいやだってエロすぎてもう、ただ隣りに座っているだけの往人さんが全く何にもしてないのにへんたいゆうかいまに見えるよっ!? ああそんな頭をなでなでなでなでなでなでなでええええ変質者だよ犯罪者だよ往人さん。いいの? いいの? これR15指定とかじゃないの? 監督のコメンタリー発言がまた。わかってるね? わかっててやったね? なんかモゴモゴ言ってないであんた。これのせいで海外輸出禁止くらうよおい? っておい! しかも落ち着く暇もなく今度はみちるがっ! みちるが凄い体勢で! またそんな無防備に往人さんとベタベタとじゃれ合って、路上だよ路上、公道のど真ん中であんた何をやってますか。これやばい。下手するとゲームよりエロい。
 
…疲れた。もう疲れた。いや出来がいいの悪いのじゃなく、あまりのインモラルな描写に心の準備が追いつかなくて。汚されちゃったよ僕。どうしよう。