高遠るい「CYNTHIA_THE_MISSION」ISBN:4758051305

新宿ジュンク堂で作者検索までしてようやく見つけたと思ったら、川崎BEの有隣堂に平積みされてた。あの店のコミック発注はあいも変わらずええかんじに偏ってますな。
 
プリキュアの3期目があるならこれを原作にしてくれ。俺の見たいプリキュアの全てがここにあるから。ほらだいじょぶ、ちゃんと「子供たちが自分の力で大きい大人に勝つ話」だしさ、問題ないない。
 
 
追記。
http://d.hatena.ne.jp/D16/20050311
うわそれそれ! まさにって感じですわ山本夜羽! カルロスの顔も確かに似てるけど#4「紫水ほたるの最初の犯罪」の岩倉刑事のモノローグなんかすげえそれっぽいわ。喋り方も「…っス」だし「うっうっ」て泣くし。なるほどあっち方面のルサンチマンなくしてイマドキにこなれた山本夜羽って書くと確かに「ファウスト」っぽく聞こえるわ。