ルサンチマンのやつ

http://www.yuasa.kuis.kyoto-u.ac.jp/~taka/anidou/film/ressentiment/

適当なページみつかりませんでした。グーグルのキャッシュとかあさると多少は情報が入手できるかと。現物の入手はもう不可能かな? 前の掲示板に書き込んでくれてた今木さんが所属してたサークルの作品だそうですが、詳しいことは知らないので薫さんとかに聞いてください。
ぐぐるオタクアミーゴスで紹介とかしてるんだねえ。なんかあの頃ってマッハ軒の人とやりあっちゃうし唐沢俊一伊藤剛に訴えられるしSF大会の腐った話聞かされるしであっち方面に嫌気がさしてたし、そこそこ真面目に仕事に打ち込んでたし、オタクな世界から一番遠ざかってたんだね。
弟が電撃のエロゲー雑誌を買ってたのが1999年あたりで、それに載ってた「恋ようび」を買ったのが2000年も終わりの頃だったか。

2005年03月14日23:36 くっちー

仲間がいる奴等なんてルサンチマンじゃないやい。

情報どもどもです、なんだっけなー、「ダシマダー」だったか一時期の自主制作特撮ヒーローってこんなの多かったような。

1999年の9月から翌年のあー、4月ごろだったか。
自分の世代に共通する要素って「物事をノスタルジックに見ることへの心地よさ」なんだろうなとか思ってましたねえ。