森田柚花「DANCE DANCE DANCE!」BLADE COMICS

ASIN:4861271177
「すっごくキレイな所!」
「ああ でも素敵な夢だったわあ…!」
「今この気持ちの時 言わないと気がすまないのよ」
「花が舞うそれは幻想的な所で私の名前を呼ぶ声が聞こえるの でも姿は見えないのよ不思議でしょ? あれは不思議の国へのお誘いかしら…」
「ええ? 学校は確かに友達も居て楽しいけど フシギの国は学校以上の感動を経験できるわ きっと」
「ここからながめるクリスタベルの街並は格別じゃない?」
「こうして朝ながめていると今日一日どんな失敗をしてもくじけないって思えるわ!」
「何よ 今日は昨日と同じ失敗はしないわよ! そりゃあ 確かに昨日は左手に持ったクッキーと間違えて右手のクレヨンをかじってしまったわ…」
「お願いっ 私がパーティに着ていけるような服を持っていない事知ってるでしょ!?」
「お母さん… …皆が着飾ってくる中 私だけ普段着で行けと言うの…」
「初めてのパーティでそんなみじめな思いをしろっていうのね…」
・・・

駄目だキリがねえ。

手足が細長い漫画は国を挙げて保護しなきゃいけないんです。お偉いさんも若い連中もそれがわかってねえんですよ。