半年も待てないので環境ディスクを作った


f:id:tdaidouji:20210104151458j:image

言うても年末特番からグランドカーニバルだけ抜き出してダビング回数分だけ繰り返し円盤に突っ込んでサムネイルとタイトルを変えただけ。

それでも少し感情投入先が不足気味だったんで映像流しっぱなしにしながらヨドバシで売ってたぷちりっつをチマチマ組んでた。

f:id:tdaidouji:20210104152318j:image

ぐだ子と赤王で仕切ってギャグも戦闘もゲーム本編どころか関連他作品より出来いいとか俺へのご褒美すぎるでしょ。この先に出るやつ全部グラカニと比較されてぐだ子の可愛さを再現できてるかどうかチェックされ続けるんだけどFGO運営大丈夫なの?


f:id:tdaidouji:20210104152125j:image

なんか録画消化とか録画予約とかの予定全部吹っ飛んだんで準備これから。しかし苦労して今季の過密アニメ録画スケジュール組んでもしばらくグラカニしか見ない気がする。