@oyomot: RT @yaginuma_san: @jmkcosp 会社や、班によりけりだと思うけど、年々酷くなっているような・・。根本問題は、投資家みたいなのが会社起こし、社長や幹部がアニメのシロウトがやっていること。故に制作も育たない、電話帳だけで会社起こすから・・
@oyomot: RT @yaginuma_san: @jmkcosp 元々は、良くない原画を描き直したり、底上げしたりする仕事だったけど、もう限度超えている。また作画監督補佐が沢山居ても、修正しあい潰し合いになっている。上の人が采配すりゃ良いのだけど、Pでさえ新人で新人制作が采配。作画監督も…
@oyomot: RT @yaginuma_san: 劇場超大作で、作画監督の一人が、1000万プレーヤーの若いの連れてきて・・上手い年収480万の作画監督達が全部描き直した。上手い作画監督たちは、連れてきた作画監督世間で言われるように上手いのか?と、思っているが、アニメスタイルではインタビュー…
@oyomot: RT @oresamadono1: @kuninosaiseiwo バースが足りないのですか?ぶっちゃけ元トラックドライバーとして、ホーム前方の長さが足りな過ぎ?どう考えても現場無視か物流を知らない人の設計でしょ?と思いを吐きましだ。一台置きにって…苦しい言い訳ですね。?
@oyomot: RT @oresamadono1: 突然だけど豊洲市場の水産棟の図面を少し見たが、あそこトレーラーをホーム付けできないんじゃない?詳細図面見ていないからなんとも言えないけど、単車(12m)でも厳しいと思う。また築地宜しく一発触発ケンカだな…
@oyomot: イフ槍やコロ杖を差したまま数ヶ月放置してたらしく、いろいろ入れ直したら3割増しぐらいには改善しました。。。