「鬼ごっこ!」ALcot

ヤヴァイ傑作の予感。

「……おそらく俺は、Mに目覚めたと思われる」
「ええっ!? Mって……イジメられると喜んじゃう人?」
「もうどんどん俺を蔑んでくれ。愛などいらぬ!」
「あ、愛はいるでしょう? そうじゃなきゃ、こんなことできないわ」
「なら、愛があるなら俺を罵ってくれ!」
「そんなこと言われても……私だって、どっちかと訊かれたらイジメられたい方だし……」
「いや、灯は普通にSの素質があるだろう」
「そんなことないわ! 私だってMよ、Mっ。優しくするだけじゃなくて、たまには罵ってよっ」
「そっちこそ、甘えるだけじゃなくて俺を罵ってくれ!」
「他人を罵るなんて、Mの私にできるわけないでしょう!」
「どうしてやる前から諦めるんだ! もっと熱くなれよ!」
「そっちこそ熱くなってよ!私がMなんだから!」
「どこがMだ! さっきまでノリノリで腰を振ってただろう、淫乱Sブタめっ!」*1
「勝手に人をSにしないでよっ、ナリがでかいだけのふにゃちん野郎!」
(中略)
「……やべえ、罵られたらマジで興奮する」
「私も。……どうしよう、ブタって言われたらドキドキしちゃった」

いちおー、挿入したままのピロートークね。
あかり(灯と書いて「あかり」と読む)て名前のヒロインはいいこばっかりだよ。あっかりーん!

*1:直前まで騎乗位に近いかんじで攻めまくってました。