俺の妹を見るオタクの目がキモイ

  • 泣きゲーや萌えゲー」が、なんかエロの扱いに困った挙句、【エロゲの本質であったはずのエロ】という幻想を強化し抱え込むような奇形へと自らの形をシフトさせてった、というほうが正しいと思う。Wed Nov 10 2010 02:12:55
  • エロゲ界隈のエロに対する態度の捻れというか、こじらせ方の異常性というのが、俺の妹の兄妹相姦の話の扱い方のおかしさあたりとも、あっさり繋がっていると思うのですね。泣きゲのエロにしても、兄妹相姦にしても、ロリにしても、ネタとして消費する態度で留保してるうちに、扱いきれなくなりつつあるWed Nov 10 2010 02:18:40
  • 「判ってやってる態度」が長すぎて、どっちに向かってるんだか、さっぱり見えない、という。Wed Nov 10 2010 02:21:33