川田まみ? KOTOKOじゃなくて?

と思って検索したら、カバーバージョンが出てるのね。

「家族計画」のアルバムにフルバージョン収録されてるけど、コピーコントロールCDだったりします。CDは買わない人なので、CCCDって、コレではじめて見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=zWqnzQipJIo
PC版のデモ(音きれい)

http://www.youtube.com/watch?v=0RioUrTlR2o
フルバージョン(PC版と移植版の合成ムービー)

KOTOKOの名前すら知らずにデモムービーを延々リピートしてたんだよねえ。

エロゲのほうは、なんかOPデモだけで満足してしまって本編やんなくてもいいかなあ、とかゆってたら、某エロゲ論壇オピニオンリーダーがなんか凄い勢いでシナリオこき下ろしてたのでやってません。クロスチャンネルが最初から最後まで全く肌に合わなかったので(あれを「感動」「泣ける」ならまだしも「SF」「設定すごい」と言ってしまえる人を僕は信用しない)この先も一生やらないでしょう。元々、原画の名前で惹かれたんですけどね、シナリオ酷評だけじゃなく、同じ原画の「Mi・da・ra」のほうが塗りの方向性として綺麗に思えたてのも、ソフト本体を買わなかった理由として挙げておきます。

……絵もあまり好きじゃない作品もやってないKOTOKOの名前も知らないでムービーだけずっと見てたのか俺。