ビジュアルファンブックて

http://www.cuffs.co.jp/c70/index.html
2800円て。通販しないて。行けってか。ああもう。
ところで、ここんところで「人とペット」てお題でエロゲーが幾つか出てるのは偶然じゃないだろうというのは言うまでもありませんね。
わんことくらそう』については、例によって、こばさんのレビューをどうぞ。ニュートラルな記述、という言葉がこれほど当てはまる人もそうは居るまい。相変わらず恐ろしいお方だ。

犬であり動物であるとの前提が、場面を了解するのにこんなに有効だなんて。いやこれは確かに動物だ。
http://www1.ocn.ne.jp/~hkoba/diary/gd0604.html

なお、本作には選択肢が多く出てきますが、大半は話の本筋に影響を与えません。そして、主人公にとって恐らく最も重い選択は、なんと「一択」の形で出てきます。
http://www1.ocn.ne.jp/~hkoba/gmemory/wanko.html