その他の収集アイテム。

  • おさるのカンバッジ…複数持ってる。プロポーズの時に相手に渡そうと思う。
  • ポスター…持ってるのは2種類。これもダブリで持ってる。イベントで買った奴と、仙台から出張の帰り、国道沿いの中古ショップで『ミルキィシーズン』のポスターとまとめて購入(買い占め)したらプリズマは1枚1000円以上だった。
  • ビジュアルファンブック…多分、今でも普通に買える。
  • エロ同人誌…まるあらいの奴。『 Prismaticallization 』と『ミルキィシーズン』の両方。これはGENさんにあげちゃった。俄かには信じがたいほどみゆみゆがえろくて実用度極めて高いが自分で実用に供したのをGENさんにあげたわけじゃないと思う。自分の記憶に自信はない。
  • 電撃G’sマガジン…一時期(シスプリのせいで)プレミアつきすぎて諦めたけど、今はどうなんだろう。
  • テレカ…購入特典のテレカが複数。絵柄はネットで集められるしVFBでも見れたと思う。