だらだら感想シリーズ

今年のお盆休みはちょっと幸せでした。
具体的には
「うわーうわーうわー。ボク、ONE卒*1の人と会うのって生まれて初めてなんですよっ! すごいなー緊張するなーてゆか『ONE』卒業できちゃうなんて羨ましいなー」
「…まー俺は、最初から入学してないしね」
…といった会話を東京に来てたやまうちさんとツーショットで交わしつつ不思議な面子の飲み会に行きました。
冷静な視点は
http://homepage1.nifty.com/fluorit/damseloptics3.html#8_13
をどうぞ。
皆様、その節はどうもありがとうございました。特に京都から来てるのに、地元民をさしおいてお店を探してくれたソガさんありがとうございました。
そんな感じでONE卒の人のthen-dさんとお話できたりやまうちさんと二人きりの夜を過ごしたりアリムラユウさんに一目ぼれしたり薫さんとマシュウさんが昔とちっとも変わってなかったりソガさんに「ともよちゃんてば、石田敦子よりも石田敦子らしいじゃないですか」とえらい剣幕で言われたり*2して幸せな一夜を過ごしたのですが、その「石田敦子よりも石田敦子らしい石田敦子」の発言の元となったお土産の感想です。

*1:http://onegraduate.tomangan.org/index.html

*2:言われて、なんとなく自分が「パーフェクトブルー」のマネージャーさんのような気がした