とほほ

3年前に一人で呆然と「鳥の詩」をボソボソ歌ってる俺を生温かい目で見てた身内どもがCLANNADキャストで議論する日が来ようとは。時代の一番後ろをつまみ食いして生きてきた俺の立場はどこに…。
てゆか、自分より先に行ってたはずの連中が自分のいた場所で何かやってんのを見てると、時代が停滞してるって感じはしますね。

2005年08月30日11:24 valecook

中原の名前が一番上にあるって隔世の感があるなあ。

そんな僕はいまホンダチにムチュー。
ピッチと同時に ZZ 見るくらいムチュー。
時代? そんなもん猿にでも喰わせとけ。
とか言いいつつその舌の根も乾かないうちに
「時代は下屋則子」とか平気で口走るけどね。

神輿が替われば担ぎ手も替わるってことでねえの。
若い子掴まえてその才能に負んぶに抱っこだ。