小菊路よう「水曜姉弟」1巻 KCDX Palcy

欲望がすっごい。

なろうとかハーレムとか、しばしば無双を揶揄されますが、無双を誇るというならこのマンガの無双度合いはちょっと凄い。

ジャンル的には料理マンガ系統になると思うんですが作って味わうのはノンアルコールカクテル。ただし、ただノンアル飲料を飲んでウンチク語るのとワケが違うのは

  • 両親再婚で姉弟になった26歳OLと13歳ショタの年の差カップルが
  • イチャラブ両親を気づかって週1で二人ディナーを楽しみ
  • ほぼ天使の料理上手ショタにまかない作ってもらって
  • ショタのブレンドしたノンアルコールカクテルで雰囲気に酔い
  • ついでに作中のディナーで出てくる料理がめっちゃ肉と脂の高カロリー

 

……いや。

肉&脂度がどんなか、参考までに

f:id:tdaidouji:20210621192308j:image

f:id:tdaidouji:20210621192321j:image
f:id:tdaidouji:20210621192332j:image

f:id:tdaidouji:20210621192355j:image

やー……。

作中に盛られてる欲望がオーバーフロー起こしすぎて1話分を摂取する前にお腹いっぱいになります。ショタ欲も凄いが肉食欲も凄い、とどめにショタと二人で気分に酔うノンアルカクテルシチュ。


f:id:tdaidouji:20210621193529j:image

ノンアルだから合法。


f:id:tdaidouji:20210621193603j:image

ノンアルだから略


f:id:tdaidouji:20210621193632j:image

ノンア……いやもうどうでもええわ。

欲望全肯定が料理マンガのテーマとするならば正しく料理マンガの正当路線と言えましょう。