Garden体験版

http://www.cuffs.co.jp/

 遅くなったが、義務なのでリンク。

 待望の縦書き。その代わり、バックログ機能もセーブ機能も表示速度コントロールも声優の音声も一切ついてない。今回のは、あくまでシナリオの体験版であって、システムや画像の体験版ではない……と信じたい。

 まぁ、BGMに浸る予定なので音声は切るだろうけど。シナリオのほうも声付きなんてまるで気にしてない今まで通りのノリだし。

///

 てっきりアイドルアニメとしてのアイマス、みたいな話が展開されると思ってた。アイドル物と芸能界物は別に考えなきゃいけないとか。芸能界・業界物て言葉を使うとアイドルの反対側にくるのが女子アナで、とか。スターとアイドルってどう違うんだろうとか。