「CD音源を得て進化したジャンル」だそうです

>今回ここで取り上げる、ノベルゲームの定義について述べておこう。
>(略)
>3.BGMはCD−DA、もしくは同クオリティのWAVEサウンドを採用、感動的なシーンをいっそう盛り上げている。
>(略)
>CD−DAを採用しているノベルの場合、プレイ終了後はBGMとして活用できるのが嬉しい要素だ((注)2トラック目から聞くこと)。メーカーによっては、アレンジ版やサントラCDを同梱しているケースもある。

 だってさ。

///

高橋脩碇シンジ育成計画』4巻

 この漫画のゲンドウパパって、割と理想のお父さんなんじゃないかと思う。こんなパパが欲しいかと言われると困るが、自分が父親になるんだったらこーゆーパパさんになりたい……わけでもないが。いや。

 4巻はアスカのママさんも登場です。美人や。